[Tep-j-general] ヘッダナビゲーションに商品名が表示されなくなってしまいました

アーカイブの一覧に戻る

茅野 泰明 chino****@mue*****

お世話になります。茅野と申します。

現在、R5にてカスタマイズを行っているのですが、ヘッダナビゲーションの部分
で商品の情報だけが表示されなくて悩んでいます。

通常は以下のように表示されると思います。

トップ >> カタログ >> カテゴリー名 >> 商品名

カスタマイズをしたところ、いつの間にか「商品名」のみが表示されなくなって
しまいました。

トップ >> カタログ >> カテゴリー名 >> (表示されない)

カテゴリーの階層は1階層としています。

過去のメールやコードを読むと、$breadcrumb->add()でヘッダナビゲーションに
情報を追加しているようなのですが、商品を表示するページ(product_info.php)
にはそのような記述はないようなのです。

どなたか、商品名をヘッダナビゲーションに追加している部分をご存知の方がい
らっしゃったらお教え願えませんでしょうか?また、この関数の使い方について
もお聞きしたいと思います。

よろしくお願いします。

ところで、早速発売されたosCommerceの本を買いました。これはどちらかという
と初心者向けだと思いますが、開発者(カスタマイズ)向けのものは出る予定は
ありますでしょうか?