[Tep-j-general] Re: IE の文字化けに関して

アーカイブの一覧に戻る

S.Ishimori ishim****@peach*****

中村さん、フォローありがとうございます。

> ホスティング環境で実行できるかどうかわかりませんが、以下のようなページを作っ
> て、ブラウザーでアクセスすると一部のサーバーの設定情報&PHP関連情報を見る
> ことが出来ますのでお試し下さい。(BODY内に日本語を入れたり、metaで文字セット
> 指定したりすると何か見えてくるかもしれません。)

 残念ながらこちらで使用しているホスティング環境は、明示的にphpinfoが
抑止されています。

 サポートのレスポンスも悪いし、困ったものです。

-----
Shinya Ishimori -- ishim****@peach*****