[Tep-j-general] 基本的各種設定について

アーカイブの一覧に戻る

masa iamma****@hotma*****

はじめまして。森といいます。

いくつか質問があります。教えてください。

1)ブラウザツールバー上部に表示される"osCommerce - Microsoft Internet
Explore"の

osCommerceを変えるにはどこで設定をすればよいですか?

2)顧客に送る注文確認メールの店舗署名
/admin/includes/languages/japanese.php はここでしたが、

顧客がメンバー登録したときに届く確認メールについている店舗署名はどうやらこれ
を再利用していないようです。

これはどこにありますか?

よろしくおねがいします。

森