[Tep-j-general] Re: Tep-j-general まとめ読み, 9 巻, 3 号

アーカイブの一覧に戻る

山田 哲嗣 soara****@ams*****

お世話になります。山田です

早速のご返事ありがとうございます。

> カンマの後に空白があるのが非常に気になるんですけども、コレって空白を無視
> するようになってましたっけ? 少なくとも当方は詰めて入力してますが。

記述の仕方が適当ですみませんでした。
カンマの後ろには空白はあけてません。

> 9855円は手数料500円を加算すると9999円を越えるので次の段階に→次の39999円
> の前に余計な空白があるから認識されてない→手数料が発生しないようになって
> るんじゃないんでしょか?

ひとつ質問なのですがこの設定は商品代金(税抜き)の価格に反映してるのでしょう
か?