[Tep-j-general] osCommerce本が出ました

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

宣伝なんですが...
このたびosCommerceの解説本を出版することができました。

以前から、このメーリングリストを通じて集まった知識やノウハウを整理して
書籍の形にしたいと願っていたのがやっと形になりました。
書店で見かけたら一度手にとって見てください。

このところ、ウェブ系の技術者にはosCommercemも認知されてきましたが、
もっと一般の人にも知られるきっかけになってくれたらいいと思います。

「osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック」
  田村敏彦 著
  B5変形判/全 240ページ/価格 2,730円 (本体 2,600円)
  秀和システム(ISBN 4-7980-0832-X)
  発売日 2004/06/29
  CD-ROM1枚付き

  第1章 osCommerceとオンラインショップ
  第2章 osCommerceでオンラインショップを作る
  第3章 osCommerceの基本設定
  第4章 ショップの売り場を作る
  第5章 ショップのデザインを変更する
  第6章 ショップ運営の第一歩
  第7章 売れるショップを作るには
  第8章 osCommerceに独自機能を追加する
  付録  osCommerce管理者用リファレンス・マニュアル (他)

詳細については
  http://www.shuwasystem.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?isbn=4-7980-0832-X
をご覧ください。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****