[Tep-j-general] Re:セキリュティについて

アーカイブの一覧に戻る

山田 哲嗣 soara****@ams*****

お世話になります。 山田です。

小船井様 原因がわかりました。
カウンターを導入したときにoscommerce/catalog/
default.phpの中にジャバを記述したのですが、その中に
httpsで記述するところをhttpで記述しておりました。
いろいろお世話になり、ありがとう御座いました。