[Tep-j-general] Re: スタイルシート変更

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Fri, 27 Aug 2004 14:36:35 +0900
Takuya Ando <ando****@ironh*****> wrote:

> 私も、このボックスの右・左の■が邪魔だったので、
> /catalog/includes/classes/boxes.php
> 中で画像を追加してるところをコメントアウトしました。

うわ、その手が有りましたね(@_@)

もともとが

> 情報ボックスを変えただけではテーブルのはじの部分(丸い部分)の色が変わらない
> ようです。

となってましたんで、カド丸=画像なんだから変わる訳ないよなぁという思い込
みがありました。

確かに、カド丸でなくてもいいなら画像は要らない→画像を抜いちゃえばスタイ
ルシートの背景色になりますよね。大しっぱい。

(まぁ、個人的にosCのカド丸テーブルはなんか可愛らしい気がして“キライじゃ
ない”んですが:^^;)

そもそもデザイン系は(他にもまして)得意じゃないんでスルーしちゃうつもり
だったんですが、ホンマ失敗でした。とほほ…。

フォローかたじけないです。

はまだ