[Tep-j-general] Re: ナビゲーションバーの変更

アーカイブの一覧に戻る

Takuya Ando ando****@ironh*****

こんにちは。安藤@IRONHEARTSです。

> ナビゲーションバーの最後の商品IDを商品名に変更したいのですが、
> わかる方教えて下さい??
> /includes application_top.phpの下記あたりと思うのですが、
> どのように直せばいいのでしょうか?
>
> 宜しくお願いいたします。
(省略)

そこまで分かってるのであれば、あとは2〜3回試行錯誤すれば
すぐわかりそうな気がするのですが、、まずは試しましたか?

ここは人に修正を試してもらうためのMLじゃないので、まずは
自分で試して、ダメなら、これこれこうしたけど、ダメだったという
報告とともにヘルプを求めるのがよいと思うのですが。

・・・というと、口うるさいオヤジみたいなので、一応、動くコードを。

$model_query = tep_db_query("select products_name from " . TABLE_PRODUCTS_DESCRIPTION . " where products_id = '" . $_REQUEST['products_id'] . "'");
$model = tep_db_fetch_array($model_query);
$breadcrumb->add($model['products_name'], tep_href_link(FILENAME_PRODUCT_INFO, 'cPath=' . $cPath . '&products_id=' . $_REQUEST['products_id']));

※送信時に改行されているかもしれないので、適当につなぎ合わせてください。

2〜3回しかテストしてないので、自己責任でどうぞ。

--
有限会社アイアンハーツ / IRONHEARTS Inc.
Takuya Ando <ando****@ironh*****>