[Tep-j-general] Re: NP後払いモジュールの追加について

アーカイブの一覧に戻る

ML ml****@wan*****

自己レスです

原因わかりました。
作成したモジュールと合計モジュールの整列番号が重なっていたため、表示されませ
んでした。
正しく修正したらきちんと表示されるようになりました。

それと合計に加算されない現象は
ot_total.phpを下記のように修正してみました

    function process() {
      global $order, $currencies;
      global $payment;
      global $HTTP_POST_VARS;

      $total = $order->info['total'];
      if ((MODULE_ORDER_TOTAL_CODT_STATUS == 'true')
          && ($payment == 'cod_table')
          && isset($HTTP_POST_VARS['codt_fee'])
          && (0 < intval($HTTP_POST_VARS['codt_fee']))) {
        $total += intval($HTTP_POST_VARS['codt_fee']);
      }

ここに以下を追加

      if ((MODULE_ORDER_TOTAL_CODT_NP_STATUS == 'true')
          && ($payment == 'cod_table_np')
          && isset($HTTP_POST_VARS['codt_fee_np'])
          && (0 < intval($HTTP_POST_VARS['codt_fee_np']))) {
        $total += intval($HTTP_POST_VARS['codt_fee_np']);
      }

一応これで、合計に加算されるようになったのですが、ちょっと心配なのですが、修
正はここで宜しいのでしょうか。
宜しくお願いします。

松永