[Tep-j-general] カテゴリが登録できない2

アーカイブの一覧に戻る

kono e0300****@yahoo*****

まいどです、konoです。

rootFTPなるFTP転送ツールでは、サーバの/admin/imagesにサブフォルダの作成と
画像データのアップロードは問題なくできました。

osCommerceのfile_maneger.phpでは、mkdir()関数,is_writeable()関数
を呼んでおり、その戻り値がエラーで、先ほどのメッセージです。

rootFTPツールを使った場合はOKで、osCommerceではNG。

osCommerceかPHPで何か注意しないといけない設定があるのでしょうか?

アドバイスを頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。