[Tep-j-general] 1ディレクトリ内の最大ファイル数

アーカイブの一覧に戻る

Sirius siriu****@est*****

siriusです。

catalog/images ディレクトリの中のファイル数って皆さんどのくらいなのでしょ
う?
 ls  | wc -l  あたりでおおよその数が確認できるかと思うのですが
どの辺まで問題ないのか知りたいのです。
これはLinux自体(私はLinuxなので)の問題だとは思うのですがLimitが
今ひとつ見えません。
 現状、複数写真の登録のcontributeを使っているということもあります
が400点で
1800程度のファイルがあります。1年経てば大台にも乗りかねません。
 いつも参考にさせていただいているideaさんのWebでも分けているようには見えな
かったので
大丈夫だとは思うのですが後で変えるのも大変かと。
 以前教わった、フォルダ分けの方法も考えてはいますが、実際に使うオペレータに
は
ご操作がありそうで心配です。
 情報よろしくお願いします。