[Tep-j-general] Re: 新着商品について

アーカイブの一覧に戻る

Kaori Furuyama k-fur****@mue*****

田村さん、ご返答ありがとうございます。
無事2列にすることができました。

widthを50%にしたまでは良かったのですが、 ”if ($col > 2) {”
には気付かず、全く別の所ばかり探していました。
勉強の為にもなんとか一人で頑張ろうと思っていましたが、聞いて
みてよかったです。
今後ともよろしくお願い致します。