[Tep-j-general] MS1 アップグレード・ツール(改訂版 R3)

アーカイブの一覧に戻る

NOBI nobi2****@nobi*****

田村様

早速update_ms1j_R3.tar.gzのほうを試してみました。結果は問題なく動作して
おります。

>   1) 地域コード、税額の端数が重複して登録される件を修正。
>      (2003-05-27)
海外からの発送の為、税金を徴収していないので未確認です。

>   2) ベストセラー、商品別の販売数順位が表示されなくなっている件を修正。
>      (2003-05-27)
正しく表示されるようになりました。

>   3) クォートされるべき文字の前に、バックスラッシュ(\)がないため
>      SQLエラーになる件を修正。
>      (2003-05-28)
無事データベースのアップグレードが完了しました。

取り急ぎご報告のみで失礼致します。

NOBI