[Tep-j-general] 基本設定(再送)

アーカイブの一覧に戻る

nagone chika chi_aloha****@yahoo*****

 こんにちわ。基本的なことで恐縮ですがどなたか助けてくだ
さい。

海外のサーバー利用

レンタルドメイン取得してHP作成

サービスでOscommerceのShoppingCartが無料で利用可能

ということで、所定の場所からすべてダウンロード致しました
。(いわゆるアドミの画面がでてネット上でConfigurationで
きる状態になっています。しかし、

1.自分のもともと作成しているWebとどうつなげていいのか
がわからない

理想としては、”カートへ”→”Ozcommerce画面のShoppingCart
へ”としたいのですが。。

2.試しにConfigurationkのMyStore等を書き換えてUpdateボ
タンをしてみましたが、その画面は修正されていても実際どこ
にも反映されていません。

3.PHPファイルをEditoするのは、自分の(HP作成ソフト)の
エディタで修正するのでしょうか?

基本的ななことですみません。どなたか教え願います