[Tep-j-general] Re: ダウンロード販売機能

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

池田さん、こんにちは。
田村です。

> ここから商品をダウンロードして下さい,有効期限,最大ダウンロー
> ド回数

正常なら、ここに、リンクが付いた商品名が表示されます。
池田さんが書かれている他に、次のような確認をしてみてください。

o 管理メニューの[基本設定]-[ダウンロード]の
  [ダウンロードを有効化]を'true'にします。

o ディレクトリのアクセス権
  catalog/pub/ の下に一時ディレクトリが作られますので、
  このディレクトリにWebサーバが書き込みできる権限が必要です。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****