[Tep-j-general] 商品オプションの使い方

アーカイブの一覧に戻る

小出 善郎 kid****@info-*****

松永さん

やはりご検討済みでしたか。

on 2003.07.28 11:43 PM, ML at ml****@wan***** wrote:

> ありがとうございます。
> 実はこれも考えたのです。
>
> ちょと自分の例が悪かったのですが、
>
> Mサイズをディフォルト値とする場合、商品名を書くときは
>
> Tシャツ Mサイズ
>
> と書いてしまいます。
> そうしないと、なにが800円かわかりにくくなるからです。
>
> この方法しかないでしょうか。

あとは、商品点数にもよりますが、Lサイズ・Mサイズ・Sサイズと
それぞれ単独で商品登録した方が、1クリックでカートに入れられるので、
利用者側とすれば、その方が便利かと思いますが、如何でしょう?

P.S.解決策になっていませんね。すいません。

小出