[Tep-j-general] Re: 顧客検索時の文字化けについて

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

脇さん、永田さん、こんにちは。
田村です。

どうも問題がこちらで再現できなかったので、
モタモタしてしまいました。

Masahiko Nagata <nagat****@ideas*****> wrote:
> この時は伊豆さんからの投稿で、

引数をエンコードする件を、MS1に反映できてなかったですね。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****