[Tep-j-general] ECサイトの消費税表示

アーカイブの一覧に戻る

NOBI nobi2****@nobi*****

永田さん。

ここのところずっと忙しくてしばらく手がつけられないと思っていたのですが今
日時間が出来たのでEnable & Disable Categoriesを早速試してみました。
永田さんのようにカテゴリーをまたいで登録して試してみたのですがどうやら永
田さんのような不都合が出てしまうようです。

本家のフォーラムで聞いてみようと思います。自分では手のつけ様が無いので・
・・・^^;

福冨