[Tep-j-general] 『〒』マークや顧客の名前に『様』を付加するには

アーカイブの一覧に戻る

K.Waki gomaz****@ybb*****

ご無沙汰をしております。以前何度か投稿いたしました脇と申します。
MS1を自社サーバーに導入して約1ヶ月ですが、以前よりも高機能になり、皆様のご
尽力には頭が下がります。
以前はRedhat7.3で運営しておりましたが、今月から Redhat9.0、PHP 4.2.2-17.2 の
組合せに変更し、現在問題なく動作しております。
おかげさまで売上げも2.2のときよりも上がり、管理においても満足しているのです
が、一箇所のカスタマイズで煮詰まっております。

その部分は 2.2のときにありました 『Store Comments to e-mail for osCommerce日
本語版』に付属していましたおまけファイルの機能の導入、つまりメールの名前や
オーダー画面上に表示される『〒』マークや顧客の名前に『様』を付加することなの
ですが、MS1で使われている方はいらっしゃいますでしょうか。アドバイスいただけ
ましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。