[Tep-j-general] SOLD OUT の表示について

アーカイブの一覧に戻る

しり うす siriu****@hotma*****

こんにちは。
下記のモジュール取り込んでみました。(複数表示と混同すると分け分からなくなり
そうなので別に新規でインストールしてですが)

私の理解が悪いのか、このモジュールを組み込むと、売り切れの値を0以外の値には
できるようになりました。
ただ、実際には、売り切れでも発注までできてしまうのです。(在庫無いですとは表
示されますが)

「過去の商品にはこういうのがありました」といったイメージ(もともと中古なので
1品もの)を出したく、
下記のWebの用に

・表示は行う。
・発注ボタンは押せなくする。
・できれば、下記のWebの様に発注ボタンの代わりに画像(SOLDOUT)を設定できる

様にしたいのですが、何かいい手(いいモジュール)はないでしょうか?
よろしくお願いします。

>Siriusさん、こんにちは。
>永田です。

>恐らくですが、この拡張モジュールではないかと思います。
>Display Quantity If Allowed
>http://www.oscommerce.com/community/contributions,426

きっと見つかるあなたの新居  不動産情報は MSN 住宅で
http://house.msn.co.jp/