[Tep-j-general] SOLD OUT の表示について

アーカイブの一覧に戻る

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

Siriusさん、こんにちは。
永田です。

On 2003.7.1, at 18:55 Japan, しり うす wrote:
>  日経の記事の中の下記のWebでは、それができているようなのです。
> (売り切れ画像が出て、購入ボタンは押せない。でも詳細は表示される)
> http://www.usa-generalstore.com/catalog/default.php/cPath/65
>  これはモジュール等が出ているのでしょうか?ご存知の方教えていただければと思
> います。

恐らくですが、この拡張モジュールではないかと思います。
Display Quantity If Allowed
http://www.oscommerce.com/community/contributions,426