[Tep-j-general] 商品表示などの不具合

アーカイブの一覧に戻る

SKY skyju****@h6*****

永田さん

早速ありがとうございました。

> 管理画面-->ショップ-->サーチエンジン対策のURLを使用(開発中)の箇所をtrue
に
> されたのではないでしょうか?

Trueになっていたので、Falseにしたら直りました。

Trueにしたのは、もちろん私なのですが、しばらく前なのです。
すぐ、そのような状況になるはずのものでしたら、確かめずに
そのままショップを運営していたんでしょうね。

あらためてありがとうございました。

スカイ