[Tep-j-general] Mo_Pics_Modification_v1.1_for_OsCommerce_2.2MS1Jを登録しました

アーカイブの一覧に戻る

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

こんにちは、永田です。

私の方へ直接メールでお問い合わせを結構頂いていましたMo_Pics_Modification_v1.1
のMS1J対応版をSourceForge.jpへ登録しました。

■登録名
Mo_Pics_Modification_v1.1_for_OsCommerce_2.2MS1J

自社サイトをMS1Jへバージョンアップするのに併せて急遽作成しましたので、一応暫定版
としてあります。

# 大丈夫だと思いますが...(^^;)

なにか不具合等がありましたら、教えてください。