[Tep-j-general] Re: osCommerce 2.2 Milestone 1 リリース

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

> う〜ん。:-)
> これはデフォルトでカード決済ができる、というイメージを嫌っているのでしょ
> うか?

セキュリティの心配をしているんでしょうね。
接続先が明らかになるだけでも危険は増えると考えるんじゃないでしょうか。
気持ちは分かりますが...

これは担当者と話をしても埒が明かないような。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****