[Tep-j-general] 「register_globals = Off 」対応について

アーカイブの一覧に戻る

佐藤 浩(Hiroshi Satou) s.hir****@mmy*****

田邉さん、こんにちは。
佐藤@キャプテンです。

> # version 2.2 ってのは Development version の筈なので、それぐらいやっ
> # て丁度良いくらいだとは個人的には思うのですけれど。過去のほとんどのバー
> # ジョンのPHPではパッチ当てないと駄目ですし。:-)
確かにセキュリティなどの問題もあるし新しいPHP4(4.1.0以降?)を
ターゲットとしてリリースするというのもありかもしれません。
#古いPHP4を使っているユーザはバージョンアップしてね、ってことで。
というかマメにメンテナンスしているISPなら問題はないかと思うの
です、はい。

スーパーグローバル変数を使うとプログラムも書きやすくなります。
ローカル変数との区別も楽になりますし。。。。

> 確認もしないで全く頓珍漢な事を書いてしまってすいませんでした。
いえいえ。

> ご指摘の通りでした。全く持って間抜けな限りです。:-)
> 正常な動作を確認できました。色々ありがとう御座います。
同じエラーは出なかったのですが、発生する場所を聞いて、ふと思い
ついた次第です。

とにかく動くようになってなによりです。

〒990-0043 山形市本町一丁目7-54
 キャプテン山形株式会社
 佐藤 浩
 TEL 023-622-6611
 Fax 023-622-6733
 E-mail: s.hir****@mmy*****