[Tep-j-general] Re: shared SSLについて

アーカイブの一覧に戻る

kurofune kurofune_2k3****@yahoo*****

度々すみませんkurofuneです。

> ここは、次のようにして作られています。
> <base href="<?php echo (getenv('HTTPS') == 'on' ? HTTPS_SERVER :
HTTP_SERVER) . DIR_WS_CATALOG; ?>">

> これ自体は単純なんですよね。
> おかしいですね。
>
> ディレクトリをまちがえているとか、
> 何か見落としがあるんじゃないかと思うんですが。

そうであって欲しいと思いながら、再度はじめからインストールし直して検証しまし
たが
やはり同様な現象がおきます。

https://secure.****.net/ssl.aaaa.com/catalog/images/oscommerce.gifでは画像が
正しく表示されますが、
https://secure.****.net/ssl.aaaa.com/catalog/default.phpと
直接ブラウザーで表示させてみると、やはり文字だけ表示され、画像は表示されませ
でした。
引き続き検証してみたいと思いますが、何か他に根本的な要因がありますでしょうか
?
よろしくお願いします。