[Tep-j-general] IE5.0での不具合

アーカイブの一覧に戻る

Jinsuke Abe eriji****@yosei*****

いつも御世話になっております阿部です。
最近osCommerceで作成したページを正式に公開したのですが、
私の使っているブラウザーはWindows IE6.0で、
そこでは全く問題がなく、一通りのプロセスガできたのですが、
いざ公開してみると、ログインに問題が出ていることが分かりました。

原因はハッキリしないのですが、どうもバージョンが6未満のブラウザでは
ログイン、アカウントの作成、あるいは商品の購入などが全くできない状態です.

どなたか同じような状況の方おりましたら、是非コメントをいただけませんでしょう
か。

これが、OsCommerceの問題なのか、サーバ側の設定の問題なのか、分かりません。

是非宜しく御願い致します。

阿部