[Tep-j-general] 日本語の検索ができません

アーカイブの一覧に戻る

Mineaki Gotoh gij****@peak*****

たべにさん、こんばんは。後藤です。出張中なので、メールがかけませんで
した。

とりあえず、今回の一連の実験で、原因はほぼ特定できましたね。まず間違
いなくMySQL側でしょう。(phpのMySQLインターフェース部という可能性もな
くはないですが)

mysqlコマンドラインが使えるのですから、適当なselect文を発行してみれば
良いと思います。

--
株式会社ピーク ネットワーク技術担当 後藤