[Tep-j-general] Login form in a box V1.0

アーカイブの一覧に戻る

hamada info****@shuho*****

こんにちわ。

> https://sourceforge.jp/projects/tep-j/document/LoginFormInABoxV1.0/ja/2/LoginFormInABoxV1.0.txt

上記文書を参考にさせて頂き、さっそく弊社TEPに組み込んでみました。

ボタン画像の文字は「Login!」のままでも解るからいいかと思ったのですが、つ
いでなので「ログイン」に変更。

結果、拍子抜けするくらいあっさり動作させることができました。これは本当に
便利ですね。どうもありがとうございます。

が、英語版をそのまま組み込んだ場合、Login form in a boxの出力にはスタイ
ルシートの.boxText設定が効かないようで、上下のコラム(取り敢えず例と全く
同じに組み込みましたので、column_right.phpのショッピングカートの下)と文
字の大きさが揃いません。

改造はそれほど難しくないかと思われます(これからちょっと実験します)が、
このままですとあんまり見栄えが宜しくないので、出来ればその部分までフォロー
して置いて頂けると有り難いかと思います。

取り急ぎ、動作確認のご報告のみ。

はまだ