[Tep-j-general] Re: Login form in a box V1.0 のosCommerce 日本語版への組込例

アーカイブの一覧に戻る

tamura_kei****@yahoo***** tamura_kei****@yahoo*****

To:田村さん@ビットスコープ
From:田村啓

> sourceforge.jp にユーザ登録をしていただいて、
> 「文書」のコーナーに新規登録してもらえないでしょうか?
さっそく、ユーザ登録、文書の新規登録をしてみました。確認しようとしたとこ
ろ表示されませんでしたので、プロジェクト管理者の承認後、表示されるという
仕様になっているのでしょうか?

> アカウント名を私の方に送っていただければ、
> プロジェクトメンバーに登録させてもらいます。
アカウントは、
_____
tamura_kei
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

 PHPのスキルが圧倒的に不足しているので、デバッグや複雑なモジュールの組
み込みは未だできませんが、簡単な部分でしたら貢献できると思います。
 未熟者ですが、よろしくお願い申し上げます。

田村 啓
tamura_kei****@yahoo*****