[Tep-j-general] 「トップ」のURL変更方法

アーカイブの一覧に戻る

Orange-Net staff****@orang*****

こんにちは。
小嶋と申します。

鈴川さん、先ほどは質問に答えてくださって、
どうもありがとうございます。

毎度初歩的な質問ばかりで恐縮ですが、

質問1:
新着商品などを見ていくと、画面左上に

  トップ ≫ カタログ ≫ 新着商品

などと表示されますよね。

この「トップ」のURLはどこで変更するのでしょうか。

質問2:
フッターに表示されているバナーですが、複数表示させるには
どうしたらいいのですか?