[Tep-j-general] mail() is not supported in this PHP build

アーカイブの一覧に戻る

Takehiro Chiba chiba****@works*****

千葉です。
後藤さま、鈴川さま、ありがとうございます。

sendmailおよびPHP(php4.1.2→php4.2.2)を
再度入れ直したところ解決しました。
ご指摘の通り、コンパイル時にmail()関数が有効になっていなかったようです。

OSコマース以前の初歩の問題で質問してしまい、申し訳ありません。
失礼いたしました。