[Tep-j-develop] MS1J 不具合リポート

アーカイブの一覧に戻る

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田辺さん、こんにちは。
永田です。

on 2003.03.23 22:21, TANABE Junnichi at junni****@lumin***** wrote:

> 原因まで調べてないですが、こちらも同じです。

あっ、やはりそうですか...

私もソースをじっくり見た訳では無いのですが(←と言うか見てもよく分からな
い(^^;))、こちらの環境では本家版MS1でも同じ現象なんですが、本家のバグリポー
ト等には報告されていないみたいなんですよね...

# このキャッシュ機能って、商品数が少ないとあまり効果を体感出来ないのですが、
# こちらで1000件ほどの商品データを登録して動作させると、激遅なんですよね...
# 田辺さん、もしお手すきでしたら原因調べていただけませんかー?(^^;)