[Tep-j-develop] MS1J不具合リポート

アーカイブの一覧に戻る

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

こんにちは、永田です。

担当のMS1日本語ファイル作成他もほぼ終わり(SourceForgeのタスクは、今後の手直
しを予想して100%にはしてありません)ましたので、先週末ぐらいから動作チェック
に入っているのですが、キャッシュが(管理側でキャッシュ機能をtrue)うまく動作
しない様ですね。
と言いますか、キャッシュデータが作成されません。

# ローカライズによる動作不良と言う訳ではなく、本家版でも同様の現象です。
# /tmp/ディレクトリを覗いても、空っぽです。
# もしかしてこちらの環境だけ発生してたりして...(^^;)

みなさんのところでは、ちゃんと動作していますでしょうか?