[Tep-j-develop] Re: 本家CVS でMS1?にファイル追加

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

永田さん、こんにちは。
田村です。

> ただ、現段階ののMS1日本語版開発状況に関しては(私的判断で恐縮ですが...)、ロー
> カライズ作業続行中の状態であり(まだ、公的にはリリースしていないと言う意味で)
> 、今ならまだ本家でファイル追加やコード変更があっても取り込めるかなと。

ええ、修正内容が把握できれば、
それを取り入れるのは賛成です。

> それと(斜め読みですが)、今回本家CVSに追加されたファイル及びコードは、本家
> ディスカッションにおいて、セッションスタート(SSLも?)出来ないブラウザ(ど
> このブラウザーでしょう?)等がある様なので、ファイル追加及びコード変更を行っ
> たと言う事の様ですので、MS1日本語版でも必要な機能なのかなと思った訳です。

なるほど、注目しておいた方がいい内容ですね。

> うーん、でもこれらの機能がバギーだったら困るんで、やはり追加は止めておいた方
> が良さそうですね。

ケースバイケースで対応できればいいとは思います。
こうすべきという問題ではなくて、
永田さんが書かれたように労力と時間の問題ですから。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****