[OpenBazaar-users 103] Re: メンバー登録ありがとうございますメールのフッター

アーカイブの一覧に戻る

Kazuaki Miyauchi miyau****@hotma*****

 牧様、対応頂き、有難う御座います。

>From: ani****@anies*****
>To: openb****@lists*****
>Subject: [OpenBazaar-users 102] Re: メンバー登録ありがとうございますメール
のフッター
>Date: Tue, 3 Aug 2004 17:35:18 +0900
>
>/lib/catalog/languages/japanese.php
>を編集されてください。

 この情報はこの情報で嬉しいのですが、「どのメニュで実施可能なのでしょう
か?」と
書きましたように、Webのadminインタフェースには、こちらを変更するメニュは無い
ので
しょうか。

 というのも、ショップ名やオーナーのMail accountは、Web adminで変更が出来る
にも
関わらず、メールのフッタは動作マシンの管理者にならないと変更出来ないというの
は
凄く奇妙だと思えるからです。

#又、別メールで出した検索の文字コードの問題(検索に限りませんが、投入文字に
関しては
#Shift-JIS -> EUCのコンバートがされない。)は、皆様の環境では発生していない
ので
#しょうか。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/