ダウンロードリスト

プロジェクト概要

⚠️新バージョンはGitHubにあります⚠️

こちらのプロジェクトページは旧バージョンのために残しています。

NuGet LibNMeCab


念のため記載します。

NuGetにNMeCabというIDで公開されているパッケージは別の方によるものです。(そちらにもUNOFFICIALと書いて頂いてある通りです)こちらで更新しているものではないので、誤解の無いようにお願いします。こちらはLibNMeCabというIDでNuget公開しました。(NugetのIDは早い者勝ちだったため)

それと、こちらのNMeCabと、オリジナルのMeCabとは別のもの、別の開発者によるもの、だということも誤解の無いようにお願いします。

システム要件

システム要件が設定されていません

リリース時刻: 2011-08-14 19:30
NMeCab 0.06 (1 個のファイル 非表示)

リリースノート

動作環境が .NET Framework 4 Client Profile 互換の場合に、 MemoryMappedFile が使用可能となりました。 コンパイラオプションによって、今まで同様のオンメモリ方式と、 MemoryMappedFile 方式とを選択できます。(リリースパッケージには2種類のアセンブリを同梱します) MemoryMappedFile 方式の場合は、メモリ使用量の削減、起動速度の向上、超巨大辞書への対応、などが見込まれます。オンメモリ方式に比べて解析速度は低下するので、ケースバイケースで使い分けてください。

変更履歴

  • 動作環境が .NET Framework 4 Client Profile 互換の場合に、コンパイラオプション(MMF_DIC, MMF_MTX)で MemoryMappedFile (MMF) を使用可能にした。
  • コンパイラオプション(NeedId)で、オリジナル版MeCab同様の形態素のユニークIDを出力可能にした。
  • その他、細かい修正。