[mecab-users 277] Re: Ruby Binding 0.96

アーカイブの一覧に戻る

Mr. Drew mojow****@gmail*****

Takaさん、

けっこう恥ずかしい話ですがUbuntuのmecab-0.93もだいぶ前にインストールしていたせいでRubyバインディング0.96が動きませんでした。

Takaさんの大事な時間を使わせてすみませんでした。

ネイト フィンドリー