[mecab-users 35] Re: MeCab辞書への単語の追加について

アーカイブの一覧に戻る

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です。

こちらの環境でも再現しました。報告ありがとうございます。
文脈 ID の読み取りでアホなバグがありました。

/usr/local/libexec/mecab/Util.pm の 468 行目あたりを
以下のように変えてみてください。chomp; を chomp $line; にします。

        while (my $line = <$fh>) {
            chomp $line;

-- taku

06/01/30 に Shunsuke Aihara<s.aih****@gmail*****> さんは書きました: