[JM:03976] Re: sourceforge.netのプロジェクトへの登録をお願いします

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Dec 31, 2023 at 11:15:34PM +0900, K.Shirakata wrote:

>   追加できたと思いますが初作業なのでうまくいってるか
>   確認してみてください。

プロジェクトに参加できて admin になっている事も確認できました。

ribbon