[JM:03457] Re: [POST:RO] at 3.2.4 (過去分の反映)

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

On Wed, Mar 30, 2022 at 8:43 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:
> さらに修正しておきました。確認お願いします。

著作権のところだけですが、確認しました。良いと思います。

> osdn だと、Webベースでは無理なのか。

Web ベースは、たいていのことは*できない*と
思っておいた方がいいと思います。

ところで ribbon さんは、かつて操作マシンが Windows
っておっしゃっていませんでしたか? Windows なら
TortoiseGit を使うというやり方もありますが・・・
ちなみに私は使ったことありませんので、
何もお役には立てません。