[JM:03446] 最新 at 3.2.5

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

主に ribbon さん宛てになります。

現在 ribbon さんが at-3.2.4 のリリース作業を
進めて頂いていますが、upstream より最新
at-3.2.5 がリリースされました。

ローカルで matsuand が確認してみましたが、
最新 at-3.2.5 での、少なくとも man ページの
内容更新はありません。 したがって現状の
リリース作業を 最新 3.2.5 に切り替えて進める
のも一手かと思います。