[JM:03432] Re: [POST:DP] at 3.2.4 (release はまだ)

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Tue, Mar 22, 2022 at 10:51:01AM +0900, matsuand wrote:

> ところで release ディレクトリのコミットはまだ
> のようですが、この後、実施されるのですよね?
> 私は translation_list の更新と同時に
> release ディレクトリを更新するものと
> 思っていました。

まだ、問題点があるので、それを解決してからとなります。

もうちょっとかかると思います。

ribbon