[JM:03404] Re: [POST:DP] at 3.2.4 (changelog)

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matauand です。

私は、直近メール、
[JM:03363] Re: 著作権に関係する検討
において

On Mon, Mar 14, 2022 at 11:12 AM matsuand <michi****@gmail*****> wrote:

> 翻訳履歴を書くべきとするお考えに関してですが、
> 私は面倒だから反対です。今の世において
> そんなことをする必要を感じません。なぜなら
> 我々は git システムを使っているからです。
> git log を見れば一目瞭然で、誰が何を
> したか、どの文面がどの文字が誰の変更に
> よるものか、そして極論すればその変更改修
> によって著作権の帰属が(共同)著作者の
> うちの誰に及ぶか、など、完璧に判明する
> はずだからです。

と述べました。

ChangeLog は今後、不要扱いとする方向を望みます。

ribbon さんの今の判断が、これから標準になるかと思います。