[JM:03348] ja.po ってどうやって作るんですか

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

LDP man-pages 翻訳ガイド を見ていたのですが分かりませんでした。

ja.po には既存翻訳データが入ってますよね。

original ディレクトリには、翻訳更新対象の新しい原文ファイル(マニュアル)
がありますよね。

ja.po は、原文と訳文が混ざっているわけですが、この、ja.po 、新しい
原文を反映したものはどうやって作るのでしょう?

ribbon