[JM:03312] Re: 結局どう直しましょう?: [POST:TR] at 3.2.4

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

On Wed, Mar 9, 2022 at 9:51 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:
> ああ、release を書き換えちゃうのか。
>
> これ、書き出す先を draft に出来ませんか?
> そうすれば、 draft はリリース候補となり、この部分をgit リポジトリに
> 書き戻せば、最終形態での確認が多くの人で出来ますよね。
> draft ディレクトリをステージング環境として使えるようになるのではないかと思います。
>
> 私はそういうイメージでいました。

*.cfg ファイルをそのように書き換えるだけです。
sed -i "s/release/draft/g" *.cfg