[JM:03295] Re: draft の扱いに関する運用のほころび

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2022/03/07 15:54, IIJIMA Hiromitsu wrote:

> 先ほどの投稿の後から気付いたのですが、そもそもの問題はdraftフォルダの位置づけではないでしょうか。
> ここは現状、「HTMLとして公開するデータ」「編集作業中の生データ」の2つの役割が混在しています。

  「HTMLとして(整形して)公開するデータ」は release/ ですので
  混在していないと思いますがどうでしょう?