[JM:03287] Re: 配布に関わる問題点意識(配色)

アーカイブの一覧に戻る
Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

どれにリプをつけるのがいいのか分かりませんでしたが、

background-color: lightcyan になってから、
Google Custom Search の窓の周りの色に気持ち悪さを感じたので
背景色を body の background-color に合わせておきました。

P.S.
個人的には、lightcyan ベースの青基調は開くたびに
お化けを連想して気持ち悪いです。
JM サイトを開く機会が減りますようにw