[JM:03271] Re: 配布に関わる問題点意識(配色)

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

On Sat, Mar 5, 2022 at 11:09 AM IIJIMA Hiromitsu
<delmo****@denno*****> wrote:
> 了解いたしました。
> ということは、私のやるべきことは「git内にあるman2htmlを手元に持ってきて、手元の環境で改造版を作ること」ですね。
>
> 今すぐにというわけではありませんが、挑戦してみようと思います。

man2html を改修するのであれば、
翻訳作業と同様に、「改修予約宣言」を ML に挙げて
おくことが適当かと思います。

翻訳作業と違って、サーバーサイドのソース編集は
これまでかち合うことはなかったものと想像します。
が、今は matsuand や ribbon さんがここのところ、
いろいろ触っていますから、かち合う可能性が
これまでよりは増しているように思います。

改修予約を挙げておかないと、
かち合ったときに面倒かと思います。
git merge すれば良い、といえばそれまでです。