[JM:03116] Re: さて、今後どうしましょうね

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。
私を「良く見すぎた」誤解があるようですので、
説明しておきます。

On Tue, Nov 23, 2021 at 6:14 AM K.Shirakata <argra****@ub32*****> wrote:
>   白方です。
>   旧管理者陣が「せっかくだからリリース作業もしてみては」と
>   声を掛けていたのは、「この機会に一通り手順を覚えてもらえれば
>   自由に作業ができるだろう」と思ってのことだったと思うのですが、

旧管理者陣から、そのような思いを寄せられている
ように感じられたときはありませんでした。

>   その後のやりとりで「matsuandさんはリリース作業というものに
>   心理的負担を感じているのではないか」と少し思いつつも、

心理的負担は、一般論として述べたと思いますが、
私自身、負担に感じることなど、何もありません。
訳の品質に関しては、他所でもいろいろ翻訳結果は
世に公開していますから、自信を持って提供できます。

むしろ共同作業をしてこそ、本プロジェクト、あるいは
複数人が集うプロジェクトの意義があると思っている
ので、他の方を巻き込みたかったのです。
どなたも応じて頂けませんでしたので、
後は自由に一人で進めます。